けんちーのアニメ中心生活ブログ改

7時間耐久飲み会明けの日曜日。(日曜日、雨)

飲んだ次の日は、まったり布団でホラー映画でもダラ観する。

f:id:kenchi555:20200216145211j:plain

それが大人の特権だ

 


 0時23分。

昨日の17時30分から飲み始めて、2軒目でスナフキン&スパローさんと解散しました。

大いに楽しかったけど、飲み過ぎた。

 

ちなみに、スパローさんは終電で京都方面へ、スナフキンは地元の友達が京橋で飲んでるとのことで、7時間も飲んでたのにまだこれから次の試合に行くそうです。

 

 

1時58分。

寝ましょ。

 

 

8時42分。

目が覚めて、8時の開店と同時に、南方のプラージュで散髪に突入してきました。

いやぁ、スッキリ。

 

首のイボも無くなってるので、顔そりとかも多分やりやすかったでしょ。

ただし、家に帰ってから、親に超酒臭いと言われたので、シャンプーする前の状態は尚更酒臭かったでしょーね。

 

ま、今日は完全にまったりしますよ。完全に雨降りですしね。