けんちーのアニメ中心生活ブログ改

事故の同期がだいぶ回復してた♪

ホッと一安心。




21時47分。
ふ〜、超遅くなりました。



うん、今日は会社帰りにバイクで事故った同期のお見舞いに済生会病院へ行ってました。うん、事故ったのが昨年末でね、1か月半前にも見舞いに行ってたんですけど、それが一つの手術の直後でそこから本格的なリハビリ・・・今回は、一気に回復してるように見受けられましたね。
だいぶ、事故前の雰囲気が戻ってきてて、本当に本当にホッとしました。カート押しながら歩けてたしなぁ。


で、あと、三国駅前の王将で晩飯食って、うっかり、21時まわっちゃってたんで、ガソリン補給しなきゃほぼ空なのにガソリンスタンドは閉店しまくった後で、散々、淡路の辺りから三国周辺までグルッと走り回って、ようやく補給できました。

全く食わないのに死ぬほど頼んだ同行者二人のおかげで、きつかった。


うん、そんだけ探し回ってたのは何故かというと、明日実は休みとってるんで、早朝からツーリングに行こうと思ってるんですよ。それ故に、エンプティー状態からスタートするのは避けたかったと。




22時44分。
さ、準備は大体終えました。
実は楽天から本日発売のお姉チャンバラZ with NONONO』が届いてるんですけど、もう、封も開けずに寝ますよ。