けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィーク前。(月曜日、晴れ)

 

 

5時06分。

友だちと真・三国無双の新作(妄想)をプレイしてる夢で目が覚めました。

イベント戦闘を切り替えていく感じで、夢の中でも『うーん、これは。』と思ってたので、あれが出たら炎上だな。

 

 

6時52分。

雨上がり、青空ですが、湿度が96%とかラジオで言ってる中での通常コースジョギング。そりゃ、汗もかきますよ。

 〈一心不乱に爪研ぎ中のイエス


ニュースで知床の事故で亡くなった方が10人になり、11人目の発見は子供だったと。全員知床半島の先端で見つかっているので、ここからロシア方面の海流に乗っちゃったら、情勢的に見つけることも難しくなっちゃうかもですね。

そして、今日はJR福知山線脱線事故から17年目。どちらの事故でも、送り出した遺族の方たちは、帰ってきたら、その日の仕事の愚痴なり、楽しい旅の思い出なりを聞くことを何の疑いもしてなかったわけで・・・。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 

7時40分。

パリピ孔明』の第3話を視聴。

3話も面白かった。計略も、話の流れも、孔明三国時代追想も、バランスよくまとめられて、良いですねー。

 

 

17時10分。

ゴールデンウィーク前の繁忙期。

流石に忙しいですね。明日は残業かも。