けんちーのアニメ中心生活ブログ改

俺は今、天丼腹なんだ。(月曜日、曇り)

久々の天丼。

 

 

6時52分。

週頭、まとわりつく空気の中の汗だくジョギング。

 

コースの前半から雨ふり前の湿気でソワソワしてる猫たちを撮ってたら、トイレ行きたくなったんで、ショートコースに変更で。

土曜日にパトカーと消防車が止まってた区画。

  やはりこれは左の駐車場の木の枝が落ちて歩行者に当たったな。

 

そろそろ雨降るニャ

むくっ→かいかい



7時23分。

パリピ孔明 第11話『草船借箭』を遅ればせながら、でも、amazonプライム的には最速で視聴。

霧の渋谷の赤壁開戦

そうかー、10万イイネは10万本の矢かー。

いや、でもね。今日のジョギング中、本編を見始める前には気付いたんですよ?(意味のない主張)

 

で、KABEさんのラップからの扇動で、お金に釣られただけ組を疑心暗鬼にさせての『離間の計』ですか。孔明の本領発揮。

そして、いよいよ、英子が自分の歌を歌います。

 

超続き見てぇ。だが、ここは、我慢です。1週間待とう。

 

 

17時10分。

今日は梅雨特有の地獄の蒸し暑さでしたね。

15時からは今年入社の中部支店と広島支店の新人の子の研修。

と言っても、あくまで営業の子の研修なんで、説明しながら見てもらうだけで。

 

 

18時05分。

今夜の晩ご飯は、昨日食べ損ねた天丼を求めて、新大阪駅1階の丼丼亭へ。

日曜定休日と言いつつ、なんか普通に休業してる気がしてたんですけど、ちゃんと開いてました。

常に行列のできるメッセ熊のとなり

 

そして、久々に満足な天丼食べました。

豪華に天丼+ぶっかけうどん(890円)

 

 

23時06分。

お宮さんと『エルデンリング』マルチプレイ

お宮さんの1周目の最初の大ボスの城へ。

 

けんちーは2周目キャラですが、お宮さんのサポートに行くと、ちゃんとステータス調整で弱体化されるので苦戦も出来ますw