けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

梅酒、美味し。




23時17分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。


今日は、昼前くらいに同期のスナフキンに声をかけられて、仕事終わりにラーメン探検隊の活動に。
で、新大阪駅内の同じみな団七で晩飯。

とりあえず、ももと青リンゴのチューハイで。


そこから、呑みに行くべと同じ1階の店を回ったんですが、軒並み金曜日で満席。二階の喫茶店の居酒屋メニューでしばし飲み。

直前に買ったニュータイプを広げつつ、
    エウレカセブンAO談義を(スナフキンエウレカセブン好き)。


そこで、同期の女の子(人妻)が合流してきたんで、もう一軒、1階の居酒屋で飲んで解散と。

金曜日の新大阪の居酒屋って大概満席ですな。


楽しかったですが、かなり酒が回っております。
ま、明日の土曜日もそんなに天気は良さそうでないので、アルコールが残っててもOKですか。寝よう。