けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から組合業務の広島行き。

イベントの束縛度が問題だなぁ。




18時43分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。
今日も仕事がやたら多くてね、必死でしたけど何とか乗り切ったと。


昨夜、ネットを回ってたら美味しそうな炒飯が出てて、食べたくなったんで餃子の王将で晩飯と。ってか、その王将のほぼ目の前の居酒屋で組合の飲み会あって、執行委員はほぼ強制参加だったんですけど『嫌じゃーーー!!』と断りましたよ。
今日まで会社で働いて、明日から休み無しで広島に組合業務なのに金曜日の夜くらい休ませろと。

炒飯定食・大(840円)



19時58分。
ということで、明日から3日間、組合業務で広島行きでございます。
メイン目的は時期がらということで、原水爆禁止2012年世界大会』に参加すること。
けんちーの本音は、何とか適当に抜け出して広島観光です。無理かなー。


広島には行きたいし、原水爆関連に全く興味が無いわけではないですけど、観光もしたいですよね。しっかり、るるぶも買ってあるし。半日くらい抜けて、定番の宮島には行きたいですよ。
で、夜は適当に映画の時間調べておいて、レイトショーで何か観ようかなとか考えてます。どうせ、そういうの行ったら労働連合とかのグループごととかで飲みでしょ。そういうのは、超嫌いなんで。何だったら二晩とも映画を考えてますよ。幸い、一緒に行く会社の一名は、絶対に組合を熱く語るタイプではないんでフリーダムでしょうし。


で、ひとつ広島行きで同期のスナフキンに頼まれごとしたんですよ。広島カープ関連のショップでエヴァとコラボしたアスカのTシャツ(上のタイトル画像柄)を買ってきてくれと。決して、スナフキンはオタクでは無くむしろリア充寄りのはずなんですけどね、何故か最近オタク寄りになってきてると。
今回の件でも既にレイのTシャツは持ってるという爆弾発言聞きましたしね。誰かの影響かw

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 鞆の浦 岩国'13 (国内シリーズ)

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 鞆の浦 岩国'13 (国内シリーズ)



21時24分。
うむ、ワーナーマイカル広島の上映時間も調べたし(←重要)、大体準備は終わりましたね。
観光できるかなー。何かね、変なバッジを貰っててそれを見せれば、どこの会場でも入れる・・・みたいな話をされたんですよ。それはつまり、自由行動で自分の好きな議論場(?)に行けるってことじゃないですか?それはつまり(2回目)、廻ってるふりして観光にガンガン行けるんじゃないですか?・・・とかを一番理想として考えてます。


あと、一緒の会社から行くYさんの他に全然別の会社のしかも静岡から来るおっちゃんが新大阪から同行する・・・みたいな話を聞いてるんですけど。先ほど、携帯に謎の人物(組合のPCメール?)からそのおっちゃんの携帯番号が届いたと・・・ま、明日で良いですか。ちなみに、その見知らぬおっさんの活動日当やら往復の新幹線チケットやらもけんちーが預かってるんですけど。
・・・、・・・。そのおっさんの今の処遇は分かりませんけど、不安でしょうね。静岡から出て来て、新大阪駅で見知らぬ誰かからチケット受け取って行かなきゃならんとか。ま、起きたら電話しましょうよ。それで、良いでしょ。
仮に万が一、指定の新幹線に乗り遅れてもいくらでもあるその後の自由席で行けば良いし。


さ、寝よう。



22時43分。
寝ようと思ってたらネットニュースで真夏のホラー映画42連発 第15夜開始のメッセージが流れたんで観始めちゃいました。
今夜は着信アリであります。


これ、好きなんですよね。ま、けんちーの携帯は、基本、着信ナシですが(orz)
どうしましょー。これ流しながら寝ますか。嫌な夢味噌y


特に途中でテレビ局が来て、生放送中、霊能者の先生の前での一件が超好きです。



当選おめでとうございます。次はあなたの番です♡


着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]

着信アリ(通常版・2枚組) [DVD]