けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合、新旧入替え定期大会。(金曜日、晴れ一時大雨)

まさかのちょっと感動。

〈ガンバロー三唱でフィニッシュ〉

 

 

6時01分。

昨夜はかなり早めに爆睡。

朝かなと思う感じで起きたらまだ日付変わる前だったり。

 

今朝の大阪の気温は24℃。

昨日よりさらに快適。散歩とジョギングのハーフ・アンド・ハーフで。

見送ったのは、東海道新幹線の始発で。今日の午後くらいには割りと東海〜関東地方、台風来るんですよね?

まだ、計画運休はないのか。

 

 

17時10分。

1週間お疲れ様でございました。

いやぁ、まだまだ、真意の読めない松永久秀的な後輩の指導をとりあえずフルで。

 

いや、何にしろ通常受注が少なかったのが辛いのも大きいですね。今日はやっとある程度の通常調色を2人で割り振ってやってましたが、それだけで大分楽でした。

多分、お互いに。

 

 

17時40分〜19時30分。

組合新旧入替えの定期大会。

週末疲れが溜まってる中の長い大会ですが、見どころは、退任する人の挨拶。

 

今回は、けんちーの同期のスナフキンが任期の3年を終えたのと、執行委員時代含めて10年務めた執行委員長さんと。

 

いや、最初に挨拶したスナフキンもとても良い挨拶でしたし、締めを飾った執行委員長さんも10年の想いを聞けて、ちょっとジーンとしちゃいました。

 

だから、終わった後に2人に挨拶して。

 

 

19時50分。

今日は遅くなること確定してたので外食。

〈ミックスフライ定食ご飯特盛(1060円)〉

 

久しぶりにカレーハウス五番館で、満腹食べました。