けんちーのアニメ中心生活ブログ改

過去指折りくらいの酔い方。

組合任期満了。




深夜24時42分。
今日は会社帰りに組合の年度替わりの定期大会があり、3年の機関紙部長の任期を満了しました。
その後、来賓の上部組織の人たちを交えて、三国の凛という居酒屋で飲み。
延々、さっきまで飲んでました。
仕事がかなり多かったのに加え、面談とかあって疲れてたせいか最初の生中2杯で結構来てたところに延々、サワーやら副委員長キープの焼酎やらを5時間くらい飲みまくってたんで、かなーり、酔いが来てます。
まぁ、明日の予定は無いし、このまま風呂無しで眠って明日の二日酔いを待ちましょうか。


また、組合執行委員はある程度余裕が出来たら参加させてもらう感じで。