けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は飲み会。

珍しく朝帰り。




7時13分。
朝飯で通販で頼んだちんすこうのおまけ、カップ麺の沖縄そばルートビアを摂取してます。
うーん、ルートビアの味はけんちー的には沖縄の味なんですよね。


基本的にはどん兵衛な感じですが、肉の美味さに重点置かれてました




15時45分。
午前中はガンダムブレイカー3をやってたんですが、あれのストーリーモードはなかなかやり応えがあり過ぎて疲れたんで、屋上でまた十津川警部読みながら日光浴をしております。


夜に十三集合で同期のスナフキンと他何人かで飲みの約束があるんで、それまでゆっくりです。




深夜3時04分。
19時に同期2人と後輩の計4人で十三にて待ち合わせ。
そこから、焼き鳥居酒屋→海鮮居酒屋→鉄板焼き屋と3次会まではしごして、帰ってきました。


食い過ぎ、食べ過ぎだけど、楽しめました。しかし、やはりお金の消費が激しいですな。そりゃ、酒飲みが趣味の人はお金を貯めにくいや。