けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『第9地区』DVD鑑賞。

地球のクズの皆さん、こんにちは。




8時03分。
昨日割と飲み過ぎたので頭が重たいけんちーです。
ビールにカクテルに焼酎に、あとは食いまくりで。マンゴービールやパインビールなんてものまでありましたね。鳥貴族、ドリンクメニュー豊富だ。


今日は昼から久々にsowakaさんが遊びに来るんで、それまでに小用を済ませたいですな。
昨日、忘年会に行こうとしたらパンクしてた自転車も修理してもらいたいし、ニコ動で『日本タイトルだけ大賞2011』に選ばれた奥の細道オブ・ザ・デッド』が内容もちょっと気になるんで本屋で探してw
自転車屋って10時に開きますかね?



12時52分。
パンク修理して、東三国のチキン南蛮食堂で昼飯食って、本屋で同時発売されてたふでかげ最新2巻修羅の門 第弐門の最新4巻買って帰って来ました。

東三国辺り面白そうな店が増えてます



チキン南蛮W定食(890円)
  ロケみつでね、さきちゃんが宮崎で食ってたので。
   ご飯大盛り無料、で、店のフラグシップだけあってタルタルソースも美味いです。


南蛮食堂

食べログ 南蛮食堂



うん、今、スナフキンから借りたあしたのジョーを読んでるところなんで、戦いものばかりですなw

修羅の門異伝 ふでかげ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門異伝 ふでかげ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

チーム作りが始まりましたね。盛り上がってまいりました。


修羅の門 第弐門(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

こっちも盛り上がって来ました。
  次の九十九の相手は、呂布奉先の称号を与えられた東アジアの暗殺術の使い手。『壊れて』いるかもしれない九十九は、勝てるんでしょうか?




19時26分。
17時にsowakaさんが帰って行ったんで、ちょっと先週借りて来た第9地区を観ます。
明日返さないといけないんですけど、明日は昼前から野球の試合に徴兵されちゃうんで。で、試合帰りに返すと。


なかなか、興味深い始まり方ですな。これからどのような出来事が起こるのか・・・。


えーーー、これってグロくないですか?きついなぁ。



21時11分。
うん、観終りました。
強烈なインパクトの作品ではありましたね。


ってか、地球の人間たちがクズですね。そして、それ以上に主人公のヴィカスがクズですな。最後ちょっとだけ、唯一良いところ見せたけど。




・・・と、それはそうと、自分の体調に今ちょっと不安を感じ始めたんですよ。この感覚・・・過去に数度、この季節に覚えがあるような。
いや、まぁ、気のせいだと思いますよ。そして、気のせいじゃなかったらしばらく地獄の苦しみを味わうと思いますが・・・そんな、いや、まさか。
ま、これが気のせいなら明日、喜んで野球のお勤めを果たします。


・・・これがもしアレならどうしようもないけど、ヨーグルト食べとこう。