けんちーのアニメ中心生活ブログ改

これが、世界基準か。ニコ生でファッションショーを見る。

すいません。今夜はテンションゲージが壊れました。




17時35分。
今日も会社帰りに、近所の氷屋のかき氷(150円)を食べてきました、けんちーです。
先日のコミケ旅行中でも江ノ島や湘南海岸やビッグサイトのあちこちでかき氷屋を見かけましたが、全部300円ですな。絶対、買えないですよ。ほぼ毎日食べてる、この純氷のきめ細かくてボリュームたっぷりでシロップもたっぷりなかき氷に勝る訳が無いですもの。
とはいえ、ビッグサイト内で売ってる200円のペットボトルは買うわけですが(倒れるし)。



しかし、今日が盆休み明けの仕事の初日だった訳ですが、死にますね。午前中とか工場内の温度、せいぜいが32℃とかなのに、作業中に死ぬかと思いましたよ。体が重くてね、元々汗だくにはなるんですけど、いつもより3倍(当社比)くらい汗かいてましたね。
昨日、一昨日は、一日クーラー効いた部屋でだらけてましたし、体が訛ってるってことですね。明日にはもう馴染んでるのかなぁ?




19時25分。
風呂あがって、なんか心霊系のニコ生でも無いかなと思って探してたんですが、明日の深夜の放送までは無さそうなんで、他に何か・・・と過去番組見てたら、この前の日曜日のファッションショーに目が泊まりました。お盆期間中、毎夜、世界のファッションショーを流してたのは知ってたんですが、その最終日はメルセデスベンツファッションウィーク・スイム』と。
暇つぶしにちょっとだけ見ようと、タイムシフト視聴したんですけど・・・凄いですね。当たり前ですけど、もの凄い世界基準の美女がすごく面積の薄い水着でファッションショーと。ニコ生なんでそこまで画質は良くないんですが、まず目を引き付けられるのはその腹筋・・・そして、〜〜〜〜♪とかUターンしての〜〜〜♪とか(自主規制)。







合言葉は『深刻な布不足』。



ちゃっかり、ニワンゴ取締役のひろゆきもその会場に居て運営コメント出してるんですけど、これは凄い目の保養になります。
タイムシフト視聴なんで一回しか見られないのが凄い残念ですな。三時間あるんで、自室のテレビにPC画面だして、目に焼けつけときますよw




23時44分。
ふぅ・・・
って、賢者タイムじゃないんですけど、ひたすら3時間、世界基準の美女を見続けて、眼福状態が続くとテンションがおかしくなりますな。この『ふぅ・・・』は純粋に感嘆の結果として何回も口から出ました(NO 賢者タイム)。純粋に美女ばかりですね。


ということで、3時間の放送なんですけど、間に一時停止とか挟んでたらこの時間になりました。
そして、下手すると自分がもう一周見ちゃいそうなので、一回限りのタイムシフト視聴はきっぱりと閉じました。
もう、割と最初の方からコメントのテンションも、運営コメントのテンションも、特にカメラマンのアングルのテンションがおかしくなってきますからね。そのカメラマンが何フェチか分かりますものw そこばかり映すのはまずかろうと。


ってことで、何枚かキャプチャーをUP。ニコ動の公式生放送なんですけど、画像張ったら有害になりそうな気もしますが。






意外と一般のお客さんより取材の各メディアのテンションが壊れるそうですw



で、各ピリオドの最後はデザイナーさんが登場するんですけど、半分くらいのブランドでデザイナーさんもモデル並みに綺麗なんですね。運営コメントで『デザイナーさんです。』って出たらびっくりしますもの。


一例


途中には羽生やしたり、もれなく頭に巨大な触角を付けるブランドがあったり。


注)水着です



もちろん、男性水着もあるわけで。これはこれで、ニコ動では盛り上がるわけでw


やらないか?



でも、何と言っても、一番のインパクトは後ろの紐の無い水着ですね。あれは、後ろから見たら・・・。泳いで、落ちないんでしょうか?



えー。『重力仕事しろ!』コメントで画面が埋まってました。




んー、オカシイですね。お盆明けの今日がしんどかったから、早く寝ようと思ってたのに、もう日付が変わって一時間ほど経とうとしてます。
ま、でもニコニコ動画には良いものを見せて貰いました。けんちーは、もう見れませんが、このブログを見たニコ動アカウントをお持ちの男性諸氏・・・8月14日(日)のニコ生過去番組が視聴できる間に、一度タイムシフト視聴をしてみた方が良いですよ。眼福であることは、けんちーが保証いたします。



・・・すいません。今夜はちょっとテンションが暴走してました。明日には普通に戻りますので、忘れて下さい。