けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何故か、FF 10-2を再開。

リアルな世界に揺れてる感情♪




6時57分。
聖闘士星矢Ω
いや、次回予告でついにヒドラの市先輩が援軍に!?
星矢たちの同期(超おっさん)でありながら、留年的な感じで学生やってたんですが、念願の再登場ですか。でも、サブタイトルが『迫る毒牙』ですからね、嫌なにおいがw 流石に星矢たちとも共に戦ったメンバーですし、あの子悪党顔で本当に敵に付くとは思いたくありませんが・・・でも、メインには絶対ならないしなw

勝敗は常に顔で決まる!!(キリッ)




10時20分。
えー、金曜日の深夜にニコ生でやってた心霊写真の番組タイムシフト視聴で見ておりました。

面白かった


深夜に一人で観たら怖いのかもしれませんが、コメントが途中から『・・・かもしれない』弾幕とかになって、面白かったですな。ナレーションが『もしかしたら・・・かもしれない。』ばかりですものw
ま、実は昨日の深夜も心霊写真の板とかを数時間見てたりしたんですがw
心霊写真の中では、ネットでよく見る写真ですが、下の写真が一瞬ドキッとするんで気に入ってます。ネタ写真ですが、昨夜も深夜に電気消して見てて、この写真まで来て怖くなりましたものw







12時14分。
朝から降ってた雨が上がってね、お、これはもう曇りで推移じゃないかとプチツーリング気分で家を出たんですが、西中島南方得正で昼飯食べて、店を出たらザザ降りで・・・もう今日は引き籠りに決めました。
得正にね、男女6人くらいの爆発すべきグループが居て、大声で喋ってたんで、嫌なタイミングで来ちゃったなーと思ってたんですが、途中から『あれ?このカレーうどん滅茶苦茶美味くない?』みたいな会話しだしたんで、けんちーの見方も一気に変わりましたよ。何てったって、けんちーも得正のカレーうどんの味は大好きですから。


さ、もうクーラーが必要な時期ですからね。ちょっとフィルターの掃除でも・・・うっわ、凄い埃だ。




20時26分。
うん、フィルター洗ったら、28度設定でも結構冷えるようになりましたね。昨日まで、24度設定でも涼しくなり難かったんですが、あのフィルターを見たらむべなるかなでした。


で、実は突然昨日の夜からFF10-2をやり始めてます。いやぁ、ちょっと最近自宅でやるゲームが無くて、棚を眺めてたら注意をひかれたと。ちなみに、10-2は発売当時にけんちー(ティーダ)の復活条件まで満たして、ラスボスダンジョン手前まで進めておきながら、何故かそこで放置プレイとそんな状態でしたw
ま、また一からやってるわけですが。うん、美女三人の着せ替えバトル凄く楽しいですね。当時に比べて自室のテレビも大きくなり、迫力があるってのも楽しい理由かしら。

ユウナのデフォルトドレスであるガンナーのホットパンツが最高ですな♪