けんちーのアニメ中心生活ブログ改

貞子にゃん。

『貞子3D』観ながら、ツーリングレポートをUP。




※先日行ってきたしまなみ海道ツーリングのレポートが書けました。(尾道巡礼部分以外)
お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。尾道の巡礼観光レポートは近日作成。 


①2014年晩夏しまなみ海道ツーリング、1日目。今治〜福山&毒ガスとウサギの島。
②2014年晩夏しまなみ海道ツーリング、2日目。晴天のしまなみ海道と道後温泉。
③2014年晩夏しまなみ海道ツーリング、3日目。まさかの快晴桂浜。




19時19分。
三連休明けの会社はなんか疲れたなーと帰って来て、ニコ生のタイムシフト視聴で『貞子3D』観てます。
映画館に観に行って、お宮さん家で1回観て、もう1回くらい何かで観てる気がするけど。


貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

貞子3D 2Dバージョン(本編DVD)

貞子に謝れ。 by コメント




23時31分。
もう1本、ニコ生でノロイって作品観ながら、怖い系のラクガキをしようかなということで、貞子を描いてました。

貞子による『貞子3D』批判


うん、時間が遅くなってきたこともあって、2本目はちょっと怖かったです。


あら、新しい



 ラクガキ倉庫 更新しました。(4枚)