けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ウルトラマンを鑑賞。

ウルトラマンは絶対に負けない。皆がそれを知っている。



17時46分。
今日も絶対無理だと思ってましたが、何とか定時で帰れました。奇跡だ。
しかし、昨夜の天気予報で雨は夜明け前に上がって、昼から晴れ間が広がるって言ってたのに・・・どこがですか?


で、TSUTAYA半額レンタルクーポンが携帯電話に来てたんで、『大決戦!超ウルトラ8兄弟』リアル鬼ごっこ借りてきました。『リアル鬼ごっこ』の方は先週末くらいに深夜にやってたのを知ってるんですが、寝たし。
C級映画ですが、だからこそ、2も見たくなりますw


18時25分。
『HEROMAN』
何気に面白いんですよね、これ。
ジョーイは何ですか、あれ?強化人間にでもなったんですか?

何か超加速が使用可能に


ってか、リナ可愛いよリナ♪

チアガール姿が溜まらんw


19時41分。
NARUTO疾風伝
えー!? ダメだって、エビス!!そんな、ペインの前に立ち塞がるなんて!!
お前、ギャグキャラだろ。木の葉丸を護るために・・・。

エビスVSペイン






ナルトくんは木の葉の仲間です。
   あなたたち暁に教えることは何もありません!! by エビス


エビス、かっけーー!!そんで、エビスを助ける為に飛び出した木の葉丸が絶体絶命のシーンでペインにまさかの螺旋丸!!いつの間に教えてたナルト!?グッジョブ。


20時02分。
母親が前にウルトラマンの方の映画見たいって言ってたんで、この後、一緒に見ます。37インチのテレビで!!
この映画は前にも、僕は観に行ったんですが、ティガとかの平成ウルトラマン世代には堪らないんですね。旧ウルトラマンたちも変身するキャストは当時のまま(生きてる人は)という・・・だからこそ、母親も観たがってたんですが。


22時48分。
観終わりました。
やっぱり当時も思ったけど、戦闘終了後の話は蛇足だなぁと。でも、満足しました。
ED曲も良いし。


2年前の11月に書いた感想。