けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

明日は。



18時10分。
今日は30分ほど残業でした。
オカシイな〜、今日は少なかったから普通に定時で終わるはずだったんですが、何となく気が付いたら17時の終業チャイムが鳴ってました。


明日は午前中に健康診断があります。さ、今日の晩飯と明日の朝飯は抜きますか。乙女(!?)はその辺を気にするんですw
ひだまりスケッチのヒロさんみたいになるかもしれん・・・っていうか、採血で倒れるかもしれませんが。


19時31分。
『それって好きってことじゃない。』っていう、アスカの台詞で検索してうちのブログに来る人が何人か居たので、自分の『破』の感想をちょっと見てました。
感激してるなぁ、当時の自分w 明日はDVDの受取日。ちょっとワクワクしてきましたよ。


20時08分。
フェアリーテイル
ロキが星霊だったとか何とかそんな話でしたが、とりあえず、浴衣を着たらルーシーの胸がやばいなとかしか見てませんでしたw


撮り逃しましたけど、浴衣で胸元強調シーンが多かったw


タンクトップもなかなかだしな〜。