けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あつい。

忍び寄る恐怖。




19時46分。
いやぁ、今日も暑かったですね。仕事場の工場の温度計は始業から終業まで30度を下回ることは無く。
『暑い』を連呼せざるを得ませんよねw 来月から3ヶ月間、溶剤系塗料の工場に研修だから『暑い』と言わない縛りでもしましょうか。『ああ、ついでに氷も入れてくれ・・・』(ネタが分かる人は居まい)でもアウトってことでw

テリトリー



で、終業後にNくん連れて塩元帥で晩飯食べてきました。味もお気に召したようで満足。

夜の部一番乗り・・・では無かったです



天然塩ラーメン(650円)+ライス(150円)


塩元帥 西中島店

食べログ 塩元帥 西中島店



20時53分。
遅ればせながら、シュタインズ・ゲートの先週分、第11話を見てました。
本当は、鳥取ツーリング出発直前に見てたんですが、凄くそのときは重くて、伸ばしてる間に、ニコニコチャンネルの最新話一週間無料が更新されちゃったと。
中国の良く分からない動画サイトで見ました。まゆしーの『トゥットゥルー♪』も中国語の字幕出てましたよw


まぁ、何といってもクリスとまゆしーのお風呂ですよね。



アニメとゲームの同シーン



けんちーとしては、冒頭の鈴羽も♪



で、セルン(?)が近付いてきてる気配が。オカリンが、怪メールを受け取った後、まゆしーたちのことを死ぬほど心配して駆け行くシーンの演出が斬新で。

お前は知りすぎた



さらに、クリスがセルンのスパイだという鈴羽に、クリスに対するオカリンの優しさ。
なかなかに、面白い。次の回も、既にニコニコチャンネルで配信されてますし、明日にでも見ますか。