けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

今週も残業、多かった。



6時49分。
昨日、TSUTAYAで借りてきたリアル鬼ごっこ見てます。
んー、このB級臭が堪らないw これは、完全に『逃走中』の元ネタ(順序分からんけど)ですよね。何かリアル鬼ごっこ2』の公開前日とかにそういうVer.の『逃走中』があってもおかしくないレベルで。血生臭すぎるけど。


それはそうと、あと数分でH-IIAロケット17号機の打ち上げ予定時刻です。見よう見よう♪

まもなく



7時03分。
おー、無事に飛んでいきましたね。
これから半年ほどかけて、『あかつき』は金星の近くまで旅をするんですね。行ってらっしゃい!!


打ち上げ


7時26分。
あかつきのロケットからの分離も無事に済みました。かっけー。


8時01分。
くだらねぇ〜。リアル鬼ごっこ
んー、2はひょっとしてあのくだらないラストからの続きですか?それとも、3年の前のだから完全に作り直しか・・・どちらにしろC級臭しかしないけど。観に行くかな・・・w