けんちーのアニメ中心生活ブログ改

テレビさんいらっしゃい。

地デジ化、万歳!!!



5時53分。
先日、recogさんのバイオ4の実況見終わって、次、スパークさん(破壊神兄)のバイオ5見ようと思ったんですが、その前に一拍ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part1』をば。


で、ヒロイン的な感じ(?)でセティアって女キャラが居るんですが、これがパンクというかゴスロリというか・・・ドラクエらしくはないですが、なかなか可愛いですね。
CV.は木下あゆ美さん。遊戯王5D'sのアキの声を演じてる人ですね。で、たまたま声優さんの写真見たんですけど・・・なるほど、アキが胸キャラ(!?)なのも頷けるとw

イラストはこのサイトの方から戴きました。
   →http://karu.blog.so-net.ne.jp/2007-01-08



なるほど


ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

画面大きくなったらWiiを買うのも有りかも



22時17分。
残業して帰ってみると、既にビシッと37インチTVが備え付けられてました。実は、しっかり地デジの電波も我が家へ来てたと。


で、早速ジョーシンに出向いて、ノートPCとテレビを繋ぐケーブル買ってきて・・・無事にテレビ画面にPCの映像も出せました。ちょっとやり方分からなくて苦戦したけど。
これで、大体やりたいことはやりましたね。あとは、PS3のゲームをやって見て、どれだけブルーレイの性能が楽しめるかと。
予約したEVA・破も大画面で楽しめますよ〜♪