けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

外は嵐のようだ。



5時35分。
心斎橋駅ホームで田舎川さんと解散して、帰って来ました。
寝ようか。


9時48分。
ONE PIECE見終わりました。
これでようやく、インペルダウンから脱出できましたね。マゼランさえ撒ければ、あとの脱出は容易・・・そう思わせるほどにマゼランは強かったですね。でも、ここからすんなり行くのかどうか・・・怖いのは何といってもマゼランの追撃ですが。


11時24分。
父さんが名古屋へ帰っていきました。うん、何か毎週のように顔を見てる気もしますが。


16時58分。
窓の外はずっと雨なのでsowakaさんとまったり、ドカポン。アフリカをようやくクリアしてついにラスボスである勇者邪神ライディーンが出現しました。あとは、南極点と北極点の2箇所に現れた洞窟に潜む守護獣二匹を倒してと。

ついに姿を現したラスボス・・・って、始めてから半年近く経ってるしw


さ、ハガレンです。


17時28分。
リザの命を盾に禁忌の人体錬成を強要されるマスタング


リザーーー!!



最終回が近いってことで、今は苦難のシーンが続きますね。逆転の時はまだか。