けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ソーラーカー団吉、全国制覇。

まさかの夢オ、オ、オ・・・!?



9時44分。
先週、(ONE PIECEの)時間の都合で引き返してきた散髪にやっと行ってきました。
すっきりした!!


で、ONE PIECE
『モニター室に戻って、おかき食べないか? by ハンニャバル
インペルダウンの暴動は最高潮。誰にも止められない勢力に膨れ上がってますね。
でも、この後、黒ひげが到着とのこと。


黒ひげの意図は一切不明、そして、マゼランが戦線に復帰、切り札っぽい男を解放と。
マジですか、マゼランが黒ひげたちの相手を単独で任せるほどの男・雨のシリュウ。うーーーーん、神展開が止まりませんなぁ。


17時31分。
sowakaさんと遊んだ後、ハガレン見てました。
あのタイミングでエドたちとマスタングが合流とは。そして、アームストロング(弟)、まだ敵は元気だけど、とりあえず生きてて良かった!!

ハガレンもクライマックスで面白い!



18時50分。
破壊神兄弟による四八(仮)実況動画、ラス1となるPart41見終わりました。


動画の前半は最後の地方巡りという事で東京トライの3回目。修ちんが唯一生き延びるルートをば。そして、ヤンデレは怖いけど四八(仮)で最も可愛い女性である忍にまた殺られかけましたw


動画後半は『あなたシナリオ』のラストパート。まさかの・・・!?

このクソゲー自体がまさかの夢オ、オ、オ・・・ダメだ、言えない。


いよいよ、次(Part42)が最終回、衝撃のラストが待つようです。明日、見るかな。


19時52分。
鉄腕DASH SP。
ソーラーカー団吉の日本一周を終えて、ジャッキー相手の水鉄砲合戦です。
ちょっと、今週末に組合の行事があって、準備しないといけないことあるんで、テレビ見ながら・・・。