けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

予定通り。



8時38分。
はいっ、昨日の夜に見始めたところですが、塩さん実況のバイオハザード2(裏)絶叫プレイ〜ゾンビとボクとその他色々〜』最終回を見終えました。全13回。ストーリーは大幅に違うものの2周目ということもあって、スムーズに進みました。


いやぁ、塩さん絶叫もハンパネェですけど、台詞も格好良いんですね。死亡フラグ的な台詞を林立させていきますけど、そのフラグを断ち折りまくるフラグブレイカーでもあるし。

お互い、お互い・・・生命掛かってるからなぁっ!! by 塩(タイラント終戦より)





そして、クレアは良いですね〜。ショートパンツ+その下のスパッツ+そこから伸びる太もも・・・堪りません♡

ED絵はライダースーツ着ちゃってるから、魅力減ですが。


バイオハザード2 デュアルショックVer.

バイオハザード2 デュアルショックVer.



さて、他のお塩さん(+胡椒さん)の実況も楽しめそうなんでマイリストをお気に入りに入れとくとして、次はまたどなたかの『バイオハザード3』の実況動画を探しましょう。多分、5まで行ったらスパークさん(破壊神・兄)が実況してたと思うんで、そっちに戻ってと。


9時44分。
今日は午前中、メガネ買ってきます。実は大分前に、眼鏡1つ無くしたんですね。
で、最近、必要な時は全周囲にフレーム付いた予備のヤツを使ってたんですが、どうも視界に下のフレームが入ると目が疲れる性質なんですね、僕は。だから、下側にフレーム付いてないやつを1つ買ってきます。


10時50分。
鶴見にあるイオンモールzoffでメガネを購入。あんまり、ファッションは気にしないんでそこそこの値段のを即決で。一時間くらいで仕上がるそうなんで、一旦店を出てと。

イオンモール



11時17分。
メガネを待ってる間に讃岐一番!で昼ごはん。
おお、やっぱりここのチキンカツは凄いですね。100円でこれは馬鹿ですよw(良い意味で)

讃岐一番!



ぶっかけうどん・大+チキンカツ+ナス天+そぼろ御飯(650円)



12時35分。
店でメガネを受け取って帰ってきました。

セットで7350円。ま、こんなもんでしょ。



17時12分。
いつものようにsowakaさんが帰って、ハガレン
先週は痛恨で見逃さざるを得なかったんですが・・・大総統が帰ってきましたね。アホみたいに強い!!
そして、政治的な形勢でも大ピンチに。やばいですね。


18時58分。
ということで、りーこさんのバイオハザード3で実況プレイをしてみた。』を見てます。女性の実況は困りもんですね。あまりに気持ち悪い親派のコメントとそれに対するアンチ女性実況のコメントをまずNGにしまくるところから始めて・・・。

しかし、このジルの服装は狙いすぎだと思う♠



正直、非常にいろいろと厳しい実況です。他の人が実況してるやつに変えようかとも何回か思ったくらいに。でもまぁ、悲鳴が異様に可愛いし、このプレイスタイルも見慣れて来たのでこれを最後まで見せて貰います。
途中に『今あるバイオ実況動画で一番頭悪い子』ってコメントがあって、普段なら不快に思うんですが、ヤバイ、納得してしまってるけんちーが居ます。

なんて可愛い馬鹿な子w