けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

今日は帰れるはずだったのに・・・。



18時36分。
本日は40分残業。
仕事量的に定時で帰れるはずだったのになぁ。最後の一色(チョコレート系)が色が全然合わなくて・・・赤くなって赤くなって・・・技術じゃなくて、配色の限界として出ない色だったんですね〜、こんなこと、ブログで言っても仕方がないけどw


あれですね、やっぱり土日の休みは必要ですね。土曜日でやりたいことやって、精神力を回復。日曜日でゆっくりして体力を回復・・・この組み合わせじゃないと、体力もそうですけど一週間働く精神力が・・・。
こんなこと考えるようになったら、本気で疲れてる証拠です。笑うような話なんですけど、GW明けから残業続きで毎日の就寝時刻が20時台ですよ。日曜日もイッテQが始まるまで、起きてられなかったしw


19時51分。
イナズマイレブン見ながら(?)、 recogさんの『勘当覚悟してバイオハザード4を実況プレイ』Part1を見てました。


バイオ4の実況は以前に之代さんの実況で見たんですが、今回バイオ0からずっと続けて追って行ってるんで、もう一度。レオン、イケメンになりましたよね〜。そして、4はすごく蹴りが強いアクションゲームですな。

バイオハザード4

バイオハザード4


ちょっと、9時くらいまでPC内の整理整頓しましょ。


21時08分。
やって来ましたこの時間。さ、テレビのチャンネルはテレビ大阪に。
アナコンダ2』w いやぁ、多分何回かは見てるはずだけど、こういうの大好きです。最後まで起きておけるかなぁ?


21時52分。
一人目。