けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秤点検。

JOYSOUNDで『けいおん!』の絵が出るらしいですね。(K先輩情報)



12時29分。
土曜出勤で昼休み中です。今日は全社で100個ほどある秤点検作業のサポート(20キロのフンドウとかをガチャガチャ上げ下げする仕事)やってます。

やっぱり、夕方くらいまでかかりそうですな。


17時36分。
無事に休日出勤終えて帰宅。
午前中はまだしも、昼から単純作業に飽きてきました。そして、今日暑い。工場内の気温はすでにかなりのものですよ。汗だくでしたもんw
で、何百キロも計れる秤の点検ってことで、やはり一個に付き200キロとか分銅を動かさなきゃならんわけで。


ま、それでも、今日のメンバーはお馴染みのK先輩(会社の施設管理)にその上司のHさん(結構オタク系)、そんで前の工場でずっと一緒に働いてたTさん(深夜アニメをかなりの確率で生見しつつオタクじゃないと言い張る)ですから気楽でしたけどね。(+計量士の先生)
今日、僕はK先輩に『今夜から《けいおん!!》始まりますね。』ってネタを振ろうと思ってたんですけど、こっちから言う前にK先輩・Hさんそれぞれからそのネタ振られましたw



18時27分。
『MAJOR』シーズン6
むぅ、吾郎、またトラウマスイッチか何か入りましたかw こう考えると意外に吾郎はメンタルが弱いですね。時々、これ系イベントありますしw


19時54分。
破壊神兄弟の四八(仮)実況動画Part36まで見ました。

今回のシナリオは『学校であった怖い話』を追ってます。



まさかのMADアニメ化(製作:アニプレックソ)
  くっそー、萌えちまったよ・・・・
あべし!!


えー、この四八(仮)の中には富沢七姉妹(かの有名な広島『ヒバゴン』の僕っ娘もその一人)ってのが出てきて、破壊神弟(だいぽんさん)がまさかの俺の嫁』宣言をしてて沸いてたんですが・・・今回のパートでまさかまさかの真実が明らかになりました。けんちー的に、四八(仮)始まって以来の神展開なんですが。
ヒバゴンの謎のオヤジの正体も明らかになったし、しかも中の人は学怖の風間だって話まで・・・恐るべし、四八(仮)よ。

だいぽんさん歓喜(!?)の富沢ハーレムと思いきや、まさかの・・・!!



そして、無事にPart42で実況最終回を迎えたそうです。おそらく、来週中、あるいは明日中には見終えるかもしれません。

四八(しじゅうはち)(仮)

四八(しじゅうはち)(仮)

学校であった怖い話

学校であった怖い話

ちーかまさんの動画で全部見た