けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日でついにドカポンクリアだと思ったのに!!

総統閣下も残念がっておられるようです。




12時12分。
朝起きて、桃鉄三年決戦モードやったり、ストライクウィッチーズ2の第6話見たり、ニコニコで総統閣下のストパンシリーズ見たりして、さっき夕焼けごっこさんを新大阪駅まで送ってきました。

実はこの回、けんちーも4回見ましたw




で、そのまま、駅で昼飯を。
ボンっていうカフェレストランでオムライス

ロースカツオムライス(980円)
  味はともかく量が少なすぎてね・・・やはり大盛り設定のある店でないとw


Bon CAFE

食べログ Bon CAFE



17時39分。
夕焼けごっこさんと別れて、30分後ぐらいからsowakaさんを家に招いて遊んでました。
後半は、ドカポンの続きをば。思えば、sowakaさんと始めたのは去年末。
そして、前回、南極と北極に潜む二体の神獣を倒して、今日はいよいよラスボス・邪神ライディーンの待つ、ムー大陸へ。

この『爆発ゴロー』って雰囲気のがラスボス



ってことで、ラスボスに挑んだんですけどね・・・見事にsowakaさんもけんちーも返り討ちに逢いましたw
  
肉塊を装備したエクソシスト(sowakaさん)と孫の手を装備した剣聖(けんちー)で挑戦



我は不滅なり。 by 邪神


ってことで、一週前のセーブデータからもう一度、次回挑みます。二人で協力してサポートしあえば、いけると思うんですよ。
頑張ろう。
これが、第一形態とか・・・だったらヤバイな。



18時28分。
THE世界遺産見てました。今日は中国の泰山。
良いなぁ!!行ってみたいですなぁ。癒された!!!そして、広がるロマン。