けんちーのアニメ中心生活ブログ改

DVDで《破》を鑑賞。

見えすぎじゃない!?



18時02分。
今日は30分残業でした。もう仕事の量が多いのか少ないのか分からなくなってきました・・・。

今日のよつばと!−しまうー



で、給料日。今月の残業時間は14時間半でした。今日がエヴァンゲリヲン新劇場版・破の発売日だったんで帰りにローソン屋敷で受け取ってきたんですが、DVDが5本は買えるくらいのプラスだったんで、ちょっとホクホクですな。

ローソンの予約特典のこれは・・・何に使うの?



ちなみに今日は健康診断でした。
昨晩の夕飯と今朝の朝食を抜いたんで、思ったより体重は少なかったです。え?意味無いですか?
でも、これが半年間の公式記録になるんで良いのですw


とりあえず、半年間はこの数字が公式記録なんだもの〜♪ by ヒロ



18時40分。
BLEACH
ウルキオラが死にましたね。完全虚化一護が無意識のうちに殺りましたが、最後は織姫の心に触れて・・・何だか意外な最期でした。

そうか、この手のひらにあるのが・・・心か。 by ウルキオラ



19時56分。
『怪談レストラン』見終わり。
前半の『うで』。今日壁に引き込まれそうになったやつって、前にも悪さして神社で神隠しに逢って死ぬ想いしたやつですよね。懲りねーw


20時33分。
さ、本日のメインイベント。
観ましょうか。日を開けようかとも思ったんですが、折角予約して買ったんですから、発売日(明日)の前に観ないとw


22時35分。
観終わりました。
おーーーーーーー。やっぱり、凄いですね《破》は。バカみたいに2回映画館へ行って感動しただけのことはありますね。いや、中だるみがなくクライマックスに継ぐクライマックスで、最後の結末があれでしょ。


(綾波を・・・返せーーーーーーっ!!  by シンジ



何ていうか、やっぱり『流石はEVA!!』って想いが沸いてきますね。
DVD、買って悔いなし。 《Q》が楽しみだと。