けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『心が叫びたがっているんだ』DVDで再鑑賞。

心が叫びだす。




5時38分。
ニコニコのニュースで3次元でも乳袋搭載の服が開発・・・的なニュースが出てました。
乳袋が現実に!!


うん、アニメとかでも服着てるのに胸が強調され過ぎな作画ありますもんね。あれ、乳袋っていうんだ。けんちーも多少ラクガキとかするんで、ちょっと気になります。




食戟のソーマとかでこれでもかと使われてる表現です




16時23分。
昼飯をお宮さんと食いまして、ゲオで借りて来た『心が叫びたがっているんだ』を観終わりました。
去年の9月に後輩のNくんと観に行ったんですけど、その時の入場者特典の学園祭パンフレットがまだ鞄に入ってたんでそれを観ながら、再鑑賞。

玉子の中には♪



この特典は重要だ


パンフレットには後半のクライマックスのミュージカルの曲の歌詞とか進行が載ってるんですが、当然上映中の劇場ではパンフは見れないわけで。最終幕の曲は二曲同時に歌うんでパンフが無いと内容は理解できませんしね。
いやぁ、二回見て満足できる映画だったとは。映画館で観た時は☆3.4を付けたんですが、☆4.0にアップさせても良いかもです。





16時42分。
続けて『丑刻ニ参ル』ってホラー観てます。
当たりか外れか。


丑刻二参ル [DVD]

丑刻二参ル [DVD]




19時45分。
お宮さんが帰っていきました。


今日はこの後、TOHOシネマズ伊丹で映画を観に行く予定なんで、間もなく出発。