けんちーのアニメ中心生活ブログ改

銀魂はやはり社会人の癒しだ。

残業コンプリート。




19時06分。
一週間お疲れさまでした。
今日は1時間残業。(今月度累計25時間30分)


今日は絶対に定時で帰れる確信があり、確定してると思われたんですが・・・15時の時点で機械にトラブルが。結局、残業を1週間コンプリートしてしまいました。




19時16分。
今週水曜日からいけしゃあしゃあと復活した銀魂 第4期の1話を観てたんですが。
ヒドイですね。(褒め言葉)
銀魂は、シリアスも素晴らしい、ギャグも素晴らしい。それが銀魂
完結編(完結するとは言ってない)も超良かったですもんね。もう1回レンタルで観たくなりました。

第1話からアウト過ぎる



ピッコロさんはよく見るとまんまじゃなかったのか



で、完全に投げっぱなしでアレは次回には続かないのか!?