けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業代で『ひだまりスケッチ』8・9巻購入。

沙英さんとヒロさんはやはり結婚しないと。(真顔)




19時11分。
そろそろ年末の繁忙期の足音がしてるということで、今日は50分残業でした。(今月度累計3時間50分


で、会社帰りに本屋によって目についたひだまりスケッチの最新9巻と実は買ってなかった8巻を購入。
8巻はDVDも購入した沙英さんヒロさんの卒業式も入ってます。

離れ離れにならないじゃん!(歓喜





ま、おいおい追記で感想書きたいと思ってますが、とりあえず・・・沙英さんとヒロさん卒業後もルームシェアして一緒に暮らすんですね。それが大正義ですよ。そして、将来は結婚と♪
ひだまりスケッチファンは誰しもがそう願ってるでしょうw