けんちーのアニメ中心生活ブログ改

早すぎるよ!松来未祐さん死去。

私より私を知っているあなた 笑顔の中で咲いた思い出は 丸くて大きなそんなひだまり♪
(『またね、ようこそ、ひだまり荘』歌詞アレンジ)




19時52分。
今日は主任さんの一人が風邪でダウンしてその分、1時間20分の残業となりました。(今月度累計6時間50分)



・・・そんなことよりですよ!!
ネットでひだまりスケッチ吉野屋先生役の声優さんである松来未祐さんが10月27日に亡くなっていたというニュースを・・・見てしまいました。
いやぁ、病気療養中だというのはなんかのニュースで知ってたんですけど・・・38歳ですよ。若過ぎますよ。


最近の役どころとしてはついこの前までやってた『下ネタという概念の存在しない退屈な世界』のヒロイン兼痴女、アンナ・錦ノ宮とかね。このアニメに関しては入院前に全話収録済みだったそうですが、まだまだ活躍していける年齢なのに・・・!!


悲しいですね。心よりのご冥福をお祈りします。



悲しすぎるから、ひだまりスケッチの紗英・ヒロ卒業編見直します。




21時09分。
今日は家に帰ったらゴッドイーター リザレクション』を起動させてキャラメイクくらいはしようと思ってたんですが、そんな気はさらさら無くなっちゃいましたね。


ということで、吉野屋先生の名言でも探そうと思って『吉野屋先生 名言』で検索したんですが、出ませんね〜。
確かに基本にぎやかしで破天荒な人ですけど、50回に1回くらいは良いことも言ってるはずなんですがw
仕方ないから社会で使える迷言を載せときます。




自分がなんで怒られてるのかよくわからない時でもとりあえず謝っちゃえばいいんですよ♪



ああ、松来さんの声で再生されるなー