けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

区画整理の街。




19時52分。
今日は1時間30分残業でした。(今月度累計3時間40分)
うん、順調に残業時間が加算されていきますな。明日はね、定時だと思います。
次長さんの送別会とのことで、残業できない人が多いから。
だから、明日は定時で帰ることを最優先のスタイルで仕事やって、月曜日にその分のつけで相当な残業すると、その流れで。


話は変わるんですけど、徒歩通勤で通る会社までの路地の辺りが、かなりの勢いで区画整理されてるんですよね。
今日とか良い感じの光景があったので、時間が無いのに思わずカメラで撮っちゃいましたよ。

もうちょいトイレの別角度も撮ればよかった


なんかデカい事業でもあるのだろうか。


「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【通常版】 [DVD]

区画整理と言えば