けんちーのアニメ中心生活ブログ改

超ハードな1日。

別にやりたくてやってる訳じゃ無いんだからね!!



9時00分。
ふ〜、昨晩は深夜にゲームやってたんで眠いです。
欠片も行きたくないけど、フットサルが尼崎スポーツの森ってところで、10時45分集合。
1時間ちょっと後には出ないと。試合に絶対に出たくありませんな。フットサルって聞いたところによると、6人メンバーで今日が14人なんで、出なくて良いでしょ。


9時45分。
ねむてー。そろそろ行かないと。


11時33分。
フットサルの第一試合開始です。
雰囲気的にカメラマンで良さそうです。

本日はお日柄もよく・・・



15時28分。
フットサル終了です。
これから大正区鶴町まで移動して野球です。ふー。


結局、2試合でちょこっとキーパーやらされました。そして、今日のけんちーのシャツは東のエデン』のエアキングTシャツと・・・後ろに書いてある文字は『OUTSIDE もっと撃って来いよ!!』です。
とりあえず、このTシャツで敵チームも自チームも沸かせたんで今日の僕の仕事は果たせたかと思います(!?)


もちろん、サッカーの《サ》の字フットサルの《フ》の字も知らないけんちーですから、死ぬほど点を入れられましたよ。ド素人ならこんなもんです。



16時42分。
一旦、会社の組合事務所まで戻ってきて、頼まれてた忘れ物をゲットしました。

もう、家帰って熟睡するレベルの疲れ具合いです。
今から大正まで走って野球・・・。
ま、あと15分で開始時間なんでなるたけゆっくり行きましょう。事故りそうな疲労度だ。


8時56分。
19時過ぎまで野球やって、帰りにひっそりと徳正・大淀店で晩飯食って、やっと帰ってきました。

陽はとうに沈んだ



久しぶりの徳正



チキンカツカレーうどん・大+卵ライス(1000円)
  疲れたときには落ち着いた店で好きなものを食べるのが幸せ




長い一日だった・・・フットサルと野球で疲れたのは言うまでもなく、何気に我が家〜尼崎の浜〜会社〜大正区鶴町公園〜我が家の移動でカブでの走行距離が70キロ超えましたからね。普通にショートツーリングの距離じゃないですか。


多分、参加者の一部は今頃大正駅付近で飲んでると思います。そんなのに付き合ってたら、日曜日という聖域まで強制イベントに侵されるので普通に帰ってきましたが。
ちなみに、既に自分の脚内部で何かが蠢いているのを感じます。明日の朝起きたら、筋肉痛は間違いないかと・・・。