けんちーのアニメ中心生活ブログ改

組合のフットサル。

雨で良かったような良くないような。




9時51時。
土曜日なんですが、組合のフットサル大会に行かされますよ。


今、会社で皆が集合するのを待ってます。今は雨は止んでます。



10時44分。
4台に分かれたうちの一台の車で会場の八尾へ向けて走ってます。大阪城が横目に見えます。

移動中



10時58分。
大会が昼からなので近くの餃子の王将で昼飯を。

昼飯に王将?嫌な予感が。


テーブルの上にはたくさんのビール瓶が並んでおります。この辺りから、我が会社の大会にかける情熱を分かってもらえれば。

チャーハンセット・飯大盛り(950円)
  他のテーブルから唐揚げやら餃子やら回ってきて



フットサル前・・・お疲れ様でーす!!



12時01分〜16時40分。
フットサル大会

会場


結果だけいうと4試合やって、けんちーはうち一試合をキーパーで仕方なしに参戦。
その試合は、一点取られてドロー。他の三試合は全負けでございましたw


会場は砂混じりの芝生で屋根はあったんですが、サイドスペースがあまりに狭く、さらに端っこのほうは雨が入りまくりでなかなか壮絶でした。これなら、晴れは嫌だけど曇りくらいが良かったなぁ。



17時58分。
八尾であったフットサル大会の閉会式が16時40分くらいに終わって、そこから車で会社へ。そんで、家に帰ってきました。


とりあえず、ゴールキーパーやってて、両脚の膝小僧を擦り傷で血だらけにしたのと、会場にいつも付けてるプチウエストポーチを忘れてきた模様です。
ポーチの中は、食べかけのミンティアと無くなりかけの目薬。あと、ツーリングとかで迷った時用に、球形の方位磁石を入れてたんですが、それが痛いですなぁ。
明日、ダイソーコーナンで買ってくるか・・・1000円くらいの出費になりそうです。


凹むところですが、朝、いつもの鞄の中を整理してたら、メーデーの時の日当と思われる《5000円》が発掘されたので、ちょっと得した気分になっておりますw