けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏至の日。(月曜日、晴れ)

エクスプロージョン!!

f:id:kenchi555:20210621224137j:plain

めぐみん〉 

 

 

7時10分。

夏至の朝のネコジョギング。

今日も30度超えで暑くはなるんでしょうけど、朝は湿気もなく心地よい感じでした。

 

 

18時40分。

会社帰り、お宮さんと餃子の王将で晩飯食べてます。

ちなみに、ジャストサイズのエビチリをおごってもらいました。

f:id:kenchi555:20210621185226j:plain

〈チャーハン大盛+ジャストエビチリ〉

 

理由は心配させてた健康診断の再検査で特に何もなかったのにそのことを、こっちに知らせ忘れてたからで。ま、毎朝、ジョギングの時についでに神社とかで祈ってたので、まぁ良かったんですが。

 

 

そんなことより、今日の夕方は定時終わりに、夏季一時金闘争妥結の大会があったんですけど・・・最後に本題とは別の案件がありました。

現実は小説よりも奇なりというか何というか、飯食ってる間も、帰ってる間も何とも言いようのない衝撃が身体を縛ってたんですが。

この先どうなるんだろう。(会社の経営状況とかけんちーが明日クビとかそういう話とは別ベクトル)

 

 

21時46分。

我が家で『映画 この素晴らしき世界に祝福を!紅伝説』を観てました。

めぐみん可愛いな。バカバカしく笑えました。

 

明日からまた無心で働くか。