けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お前の料理は辛すぎる。

心の料理、調理完了!!



9時48分。
ONE PIECE
ボンクレー格好良過ぎる!! 自分を犠牲にして・・・!!


ワンピース面白すぎる!そして、次回目的地を知ったバギーたちが暴動ですか、ま、当たり前ですよね。


12時57分。
良い天気なんで(?)、近所の新規ラーメン屋開拓でもしようと思って出かけたんですが、考えてた店が軒並み日曜やってなかったので、普通の大衆中華料理屋さんへ。
とりあえず、ラーメンと炒飯頼んだんですが、普通に普通でしたね。ああいうところへいったら何を頼むべきなんでしょうか。店のステータスを知れるメニューとかってあるのかなぁ。

こういう店は普段あんまり入らない



ラーメン+炒飯(1080円)
  もっと中華料理っぽいのを頼むべきなのか?


今日は昼から夕焼けごっこさんと遊ぶ約束しとります。もうそろそろ来るでしょう。


15時03分。
昼寝しちゃってました。多分、寝とけば夕焼けごっこさんが起こすだろうと踏んでたんですが・・・まだ来てないし。
えらく遅いですな。電話も繋がらないし、向こうも寝てるか?


21時10分。
先程、夕焼けごっこさんと田舎川さんが帰っていきました。
『新ハガレン』見て、ボンバーマンやって、ニコニコ動画見て・・・みたいな感じでした。


で、置き土産に残していったクッキングファイター好(ハオ)』って、日本一ソフトウェア(ディスガイアとか)が昔発売したゲームのプレイ動画見てるんですが・・・もの凄いバカゲーで非常に面白いです。


内容的には、機動武闘伝Gガンダム』と『中華一番!』と『ミスター味っ子』を足した後に3で割り忘れたような感じで。
ちなみに、使ってる声優さんが異様に豪華で主人公が檜山修之さん(姿は完全にドモン・カッシュ)、他にも三石琴乃さんに、ゆかりんに、鈴置洋孝さんにと。
今晩はこれ見ながら、寝ましょう。

炎の料理人 クッキングファイター好

炎の料理人 クッキングファイター好

日本一ソフトウェア黒歴史


※店名 新幸 (中華料理 新幸)
 ジャンル 中華料理
 TEL 06-6393-0762
 住所 大阪府大阪市淀川区三国本町1-14-38 土井新大阪ビル
 交通手段 三国駅から730m
 営業時間 11:30〜15:30
      17:00〜23:00
 ランチ営業
 定休日 木曜日