けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『あしたのジョー』初読了。

燃えたよ・・・真っ白に・・・燃えつきた。




7時47分。
昨夜あっさり寝ちゃって、早朝からあしたのジョーを読んでました。
ちょいちょい、同期のスナフキンから文庫版を借りて初見で読み進めてたんですが、今読了。ラストシーンは有名すぎるくらい有名ですが、試合終了してあのカット。それで、一切の説明もなく終わりなんですね。
なるほど、これが男のバイブルか・・・読んで良かったです。


あしたのジョー(12)<完> (講談社漫画文庫)

あしたのジョー(12)<完> (講談社漫画文庫)



8時58分。
今日は夕焼けごっこさんが来るんで、それまでの間、PSPtorneの録画番組を移す作業をしつつ、ジュラシック・パーク観ます。3は本当に全く内容憶えてないな。


思い出しました。プテラノドンがメインなやつですな。



12時13分。
東淀川の商店街にある島人って、中華料理屋で昼飯中。夕焼けごっこさんが食ってる台湾風坦々麺ってのはえらい辛いようです。けんちーの、四川風はゴマがかかっててまろやか。
  
沖縄料理店みたいな名前



四川風坦々麺+ミニ麻婆丼大(1000円)
  美味かった。次は台湾風坦々麺を食べてみよう。



21時56分。
夕焼けごっこさんが帰って行きました。
とりあえず、明日の夜まで予定は無いので、今夜こそは無双OROCHI2をガッツリ進めましょ。