けんちーのアニメ中心生活ブログ改

友人が勉強してる横でゲームする。(日曜日、曇り)

ニヤリ。

 

 

 

8時17分。

小回り乗車から帰ってきました。

意外に今は風ないですぞ。

淀川

 

今日はこのあと、9時の開店で近所の市場型スーパーに野菜ジュースダンボール買いとこの前の保険の重要書類をじいちゃんの施設に届け、母さんところには大相撲とか聞く用のイヤホンなどを届ける予定です。

 

 

で、帰ってきた頃に、夕焼けごっこさんが遊びに来るのを待つと。

いや、彼の人は資格の試験勉強中なので、その横で、いずれマルチプレイ予定の地球防衛軍ガンダムをプレイする感じなんですが。

 

 

10時30分。

届け物ミッションを終えて、新大阪駅で夕焼けごっこさんと合流し、大阪焼肉松屋さんで早めの昼ご飯。

漢のランチ(1199円)

 

お替りで焼肉コーン丼定番

 

食事の後、二人で昨夜の消防車出動案件の検証。

コレだ。

  分かりにくいですが、草とダンボールに焼け跡みたいなのが。

 

 

18時12分。

夕方の台風情報見て、夕焼けごっこさんが帰っていきました。

 

ガッツリゲームやったなぁ。

夕焼けごっこさんは・・・ゲーム見たり、今日買ってきた『不徳のギルド』とかの漫画読んだり・・・まぁ、試験勉強は今日の半日休んでくださいw

 

特に地球防衛軍の前フリは十分できました。

 

 

19時30分。

台風14号はそろそろ九州上陸。

既に凄いことになってますね。930ヘクトパスカル

やはり、過去最大級の勢力でやってきました。

 

どうか、被害が最小ですみますように。