けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風の朝、フルムーンバーガーを食べたかった。(月曜日、台風14号)

 

 

4時36分。

3連休最終日深夜から、3話続けて『よふかしのうた』を観てました。

岡山の推し武道聖地巡礼の時に、実は原作コミック読んでる田舎川さんが『よふかしは探偵さんが出てからが本番だ。』と言ってた探偵さんが終盤11話で出てきました。

 

うん、元から吸血鬼の話ではあるんで、妙な言いようですが・・・血生臭くなってきた。

 

 

7時35分。

台風の影響はまだ来てないので、小回り乗車行ってきました。

今日は広島から向こうは終日運休

 

西九条でゆめ咲線に乗り換える人、流石に今日は少なかろうと思ってたんですが、台風直撃の今日もUSJは盛況そうですね。

 

 

8時25分。

雨が降り始めたり止んだりを繰り返す中、ちょっと遠回りに散歩して、コメダ珈琲新大阪店で朝ごはん。

ラムネのクリームソーダと小倉バターのモーニング

 

どんより台風なんで、話題のフルムーンバーガーを食べようとしたんですが、店頭でいきなり売り切れ。

ならば、ドミグラスバーガーと思ったら、それも出来ない。ならばならばと、高級だけど年1回位しか来ないしとビーフシチュー頼んだら付いてくるバゲットがないから、普通のロールパンになっちゃうと。

ま、超話題ですしね

 

マクドもこのボリュームなら良いのに。(無茶)

 

ま、台風で物流の関係もあるでしょうね。

 

 

仕方ないので、フィッシュバーガーで。510円で、これもまた大満足すぎるボリュームなんですけどね。

 

 

19時30分。

暴風圏に入りかけのはずの大阪は意外とまだ雨も降ってませんね。

 

きょうは15時位から今までお宮さんとSDガンダム バトルアライアンス』マルチプレイ

 

ラスボスまで撃破して、エンディングを見ることとなりました。

けんちーの方は、全ステージ難易度ノーマル(結構難しい)をクリアしたので、難易度ハードが解放。

ここからがある意味本番のやりこみ要素となるんてすけどね。

 

 

20時06分。

晩飯は父さんお手製の餃子で済ませ、今、エリザベス女王国葬のフィナーレを見てます。

なんか、一週間後の安倍さんがマジで公開処刑になっちゃいそうなんですが。

 

あと、ラジオを昨日持っていった母さんから、興奮の声が届きました。

大相撲の大荒れで。最近、大荒れが続きますが、今場所は大型台風かなと思うような荒れっぷりですねぇー。