けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ガンダム バトルアライアンス』始めました。(日曜日、晴れ)

 

 

8時05分。

昨夜は旅行終わりに、うつらうつらしながらテレビ大阪なにわ淀川花火大会を視聴。

その後、日付変わるくらいまでガンダム バトルアライアンス』始めてました。

 

 

で、今朝は、最適解の出た朝の小回り乗車と。

 

 

12時15分。

午前中もまた夢うつつでゲーム。

その後、母さんに徳島でお土産に買ってきた徳島ラーメンを作って『おあがりよ』。

もう一食分を作る時は、肉入れて、スープ少な目で煮詰めてみよう

 

 

250円で2食入ってるえらい安いやつだったんですけど、ロッカールームに変わり種焼きそば放り込んでくれるK先輩に鳴門金時タルトの小詰めとセットであげようとね。

その前の実験台でした。

 

 

13時55分。

近所のバローで食パンとかカップラーメンの備蓄買い出し。我が家の御用達食パンはヤマザキのロイヤルブレッドなんですけど、たまにバローで100円の激安で売ってるんですよ。

まぁ、今日はガチ定価だったんで、安いの買ってきましたけど。

久々にトラック下のラックをナデナデ。

  暑い時期は朝の散歩時にも居ませんもの。

 

 

18時39分。

買い出し終わりから、16時半ごろまでお宮さんとバトルアライアンスのマルチプレイ

一旦、夜勤明けのお宮さんは仮眠取って、またあとでモーニングコール寄越すよう言われてますが、こっちも風呂とか済ませてからですね。