けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健太郎さん。(日曜日、快晴)

健太郎さん、逝ってきます。

 

 

7時20分。

おはようございます。

今日は小回り乗車とか無しの通常コースジョギング。月末でもうイベントは達成してるので。

今朝のネコたち


ええ天気ですねー。

今朝はトーストに業務スーパーの1kgたまごサラダを塗って食べました。

 

このたまごサラダ、700円くらいで業務スーパーの人気商品らしいんですけど、確かに市販のサンドウィッチやレストランのたまごサラダと完全に同じ味で。小さなスプーンに3杯くらいをトーストに塗ったら、超うまいと。

今まで買ってなかったんですが、今週たまたま母さんの会社のもらい物の食パン2セットとけんちーの買ってきたロイヤルブレッドが被って良かったな。

 

 

13時20分。

東三国の蒲田神社でお宮さんと待ち合わせして、河童ラーメン本舗新大阪店で昼ごはん。

今日も快晴ですが、昨日の京都ツーリングだけでかなり日に焼けたので、もうインドアで良いです。

快晴

 

やはり、替え玉無料、揚げニンニク、キムチ食べ放題が強し

 

19時40分。

エルデンリングで血の君主・モーグという大ボスを倒したり、『であいもん』や『阿波連さんははかれない』を観たりした後、短編ホラー(?)をポンポンと観てました。

 

健太郎さん』

両親と高校生の息子、小学生の娘が暮らす4人家族の家。この家庭には、もう一人、『健太郎さん』が暮らしている。奇行を繰り返す『健太郎さん』とはいったい何者なのか?

 

『南洋ホテル』

15分ほどの短編アニメ。クレヨンしんちゃん的な画風でコナン系声優さんでいっぱいのホラー。

サイケデリック航空と南洋ホテル。なんやて工藤。

 

あと、最近、amazonプライムにいっぱい追加された新耳袋 殴り込み』シリーズをだらだらと。『お前ら行くな』だな。