けんちーのアニメ中心生活ブログ改

野球。

朝に野球するとそれがメインになる。




12時12分。
福島にあるグラウンドでAM9:00からチーム・(フェイト)テスタロッサの野球練習して帰ってきました。
もう、ヘトヘトですw ただまぁ、良い天気だったのと来月で雇用延長をやめて退職するお爺ちゃんも来てて、キャッチボールも出来たし良かったんではないかと。


もう動きませんよ。既に筋肉痛は確定状態だし、昼からsowakaさんが来る予定なので酒飲んでだらだらしときます。



17時44分。
1時間半ほど前にsowakaさんが帰りました。
sowakaさんも相当眠たかったのか、ナルティメットで数戦、ストーリーを進めた以外はずっと寝てましたね。
ナルティは暁のサソリを倒して、デイダラを撤退させ、第一章『風影奪還』を終えたところまで進みました。ゲームが良く出来てるから、ちよばあさんが転生忍術で自分の命と引き換えに我愛羅を蘇らせるシーンでちょっと泣きそうになりました。


で、タナカさんの『SIREN NT』実況見終わったんで、その原型でもありシリーズ最難易度を誇り、しかも最恐な無印をギャラクシーさんの実況で見始めて、昼寝したと。
起きたら窓の外は真っ暗でした。

NT見てたら、プレイキャラが全員外人だったので、逆に違和感がw


SIREN PlayStation 2 the Best

SIREN PlayStation 2 the Best



21時17分。
ナルティメットストーム2
天地橋の戦い〜大蛇丸のアジト侵入を終えて、第2章『二人の再会』まで完了しました。
途中、派手なボス戦が2回。
まずは、ナルトVS大蛇丸。途中からは、第4覚醒ナルトが固定砲台になってのシューティングでした。最後は、チャクラ大砲大蛇丸の三重羅生門をぶち破って。
もうひとつは、アジトの奥でのナルト・サイ・サクラVSサスケ戦。
途中で螺旋丸や千鳥を互いに使うたびに、少年篇ラストの九尾ナルトVS呪印2サスケの戦いがリンクしてきて、実際戦いの場もお互いの姿も当時の状態になったりと・・・本当、このゲーム、疾風伝の追体験として最高の出来だと思います。
ボス戦演出の気合の入り方がハンパじゃありませんよ。


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2