けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。


8時42分。
昨夜作った機関紙を会社で輪転してきました。
昨日のね、組合バーベキューでゴールデンウィークから結構続いてたイベントをすべて消化したんで、今日は書いてなかった鳥取と四国のツーリングレポを書き進めようかなと。




18時22分。
15時前に名古屋へ戻る父さんを見送りがてら昼飯を食い、その後、レポート書きながらニコ動の25円映画を観てました。


『ブラインド・フィアー』
屋上のペントハウスに住む盲目の女性が脳筋と大物ぶった小物の二人の強盗に襲われ、その局面を乗り切る物語でした。25円だからそんな大した映画では無かったですけど、そこそこ面白かったです。
結局、終わってみれば盲目の女性一人で二人を倒しましたしね。誰にも手は借りず。仲間割れが大きかったけど。