けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社帰りの風が冷たい。(水曜日、晴れ)

 

 

6時50分。

おはようございます。

今朝のご飯は、昨日の残りの洋風味噌汁で。

やっぱり、冷凍にんじんは激マズだったんですが、それ以外は美味しい味噌汁で。

普通に和物野菜と豚肉入れよう。

 

 

ショートジョギングは快適に。

涼しく風もあって良き感じ。ファミリーマートで界隈で話題になってるハム巻き的なおにぎりを探したんですが、とりあえず無かったですね。

逃げる猫が多い小学校で堂々たる初見ネコ

 

 

17時10分。

昨日急遽、退職代行で辞めた子の部署が、今日もう一人いないということで、応援に行くつもりだったんですが、昼から入ってきた受注が年に数回レベルの激難易度の色だったので、結局行けませんでした。

別に悪いことしてないけど、残業してる横を、コソコソ撤退。

 

 

17時37分。

微妙な罪悪感でちょっと気落ちしてるところに、夏が去って初めての冷たい風が。(アロハ)

途中のファミリーマートで、holabajaさんのおすすめの生ハム寿司を無事ゲットし、解凍してた豚肉の一部とパック野菜の残りで、味噌煮込みうどんの晩ご飯といたしました。

〈生ハム寿司、確かにお酒にあいそう〉

 

カップラーメンより少し手をかけて、具材を何でも投入できる上に、テンションを中レベル上げる効果があるので、良いメニューだ。

ありがとう、スーパー・バロー

 

 

19時54分。

ちょっと母さんと電話で話したりしてたら、父さんが帰ってきました。

相変わらず遅い。