けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秋闘、団体交渉終結。

あー、終わった終わった。




20時37分。
えー、本日が2回目の秋闘団体交渉で、無事終わりました。
今回の一時金はなかなかの月数が出ましたよ。来年、消費税が上がった時にどうなるかは全く予想できませんが、取れる分は取ったというべきでしょう。
なかなか、熱い交渉だった。




さ、先日からちょっとやってるお姉チャンバラZ〜カグラ〜 with NoNoNo!』を進めますか。
うーん、まぁ、大したゲームじゃないという印象は強いですけどね。やっぱり、無双OROCHIとかの方が分かりやすく洗練されてる気はする。
ただ、CEROのZ指定(18禁)なんでエロ(あくまでPSレベル)とグロなのは良いですね。特典のきわどい水着は神楽の通常衣装と変わらないじゃんって気がしますけどw