けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昼は地獄、夜は天国生活が帰ってきた。(木曜日、今日も酷暑晴れ)

我、誇りを捨て、復讐の冥鬼となる。

f:id:kenchi555:20200820193953j:plain

 

 19時25分。

家は超快適になりましたが、会社はもちろん熱射地獄なので、ヘロヘロですな。

あー、しかし、引きこもり気質としては、自室が天国なのは素晴らしい。

 

ということで、ブログでは書いてなかったような気もしますが、『GHOST OF TSUSHIMA』を本格的にやっていきます。

最近、やたら評価の高いこのゲーム、うちの工場でもブルーハワイさんを始め、計4人がやってるのでね。ただ、けんちー的には、このゲーム凄い既視感があると思って調べたら、制作会社(洋ゲー)のインタビューでレッド・デッド・リデンプションから大きなインスピレーションを得てると答えてたので納得です。

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game