けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新たなエアコンが来る日。(水曜日、晴れ)

やっぱ、工事は昼からかー。

f:id:kenchi555:20200819215023j:plain

 

8時46分。

ちょっと早いですけど、工事業者から電話がありました。 

工事に来るのは13時~16時の枠とのことでした。

 

あー、わかってはいたけどやはり、工事昼からですか。

仕事半休で良かったやんというあるあるな状況ですけど、真夏のエアコン取付工事ですからね、そりゃ、時間指定は出来ませんよ。

 

 

13時48分。

取付工事始まりました。

どれくらいかかるかなー。

f:id:kenchi555:20200819140831j:plain

 

 

15時05分。

1時間15分ほどで手早く設置して、業者のおっちゃんは帰っていきました。

この後まだまだ、予定入ってるようでしたね。流石の速さだ。

 

 

17時10分。

タイミング良く今日が休みだという友人と新大阪日生ビルの大阪王将で晩御飯食べてます。

麻婆天津飯。こういう変わり種が大阪王将は楽しい。

f:id:kenchi555:20200819172527j:plain

 

 

21時14分。

友人が帰って行って、クーラーの有難みを味わってます。これで、8月後半の暑さをとりあえず自室で乗り切れますよ。