けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日から混成4人で地球防衛。(水曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20180829233400j:plain

 

19時01分。

お疲れ様です。

今日は元から忙しいところに、『それ、平日にやるの!?』って配管工事が入ってたせいで絶対残業かと思ってたんですが、奇跡的に終わりました。

というか、強引に工事やってるすぐ横で埋め込み秤とか使わせてもらいましたしね。遠慮してたら100%終わらなかったし。

 

さて、今日は20時半から会社の同僚であるブルーハワイさん夫妻と今日から加わってもらう夕焼けごっこさんとで地球防衛です。

 

 

19時07分。

あと、ついに明日できららファンタジアの夏イベントが終わるんですね。3回に分けて多数の水着キャラが参戦したんですが、3回目とかほとんど水着キャラ引けなかったのと戦乱プリンセスG始めたんでおろそかになってました。

多少、イベントこなしましょう。

ちなみにね、明日から現在放映中のはるかなレシーブが参戦です。元からビーチバレーなだけに露出度は高いんですが、参戦するキャラ、まるでエロゲーみたいな衣装来てますよw

 

 

23時22分。

ふぅ、何とか40ステージ、前半の最難関ミッション『前哨基地 突撃作戦』までクリアして解散しました。

あろうことか、夕焼けごっこさんが40ステージの途中で晩飯に呼ばれて、しかも、時間切れで強制オフラインになりましたからね。

けんちーは、ウィングダイバーで弱点への攻撃を夕焼けごっこさんに任せるつもりで、ドラグーンランスLEと誘導兵器のミラージュしか持ってなかったし。

 

最後は、ドラグーンランスを持っての突撃と、ブルーハワイさん夫婦のニクス&スナイパーライフルでギリギリクリアと。二人ともHPは低いですからね、決死行ですよ。よくやってくれたなー。

流石に数十分やって全滅した状態で解散して、次なかなかあのステージからと誘いにくいので、この壁を越えられたのは大きかった。

 

【PS4】地球防衛軍5

【PS4】地球防衛軍5