けんちーのアニメ中心生活ブログ改

続く暑い日。(月曜日、晴れ)

19時36分。

土日のハードスケジュールで休めてない身にこの暑さはきつかったですなー。

 

 

 

20時30分~23時。

会社のブルーハワイさんとその奥さんとでEDF5。

難易度HARDで34面まで行きました。

二人とも頑張ってくれてるんですが、そろそろ、37・38・39・40と高難度ステージが続く辺りなんですよね。ということで、時間が合えば、夕焼けごっこさんにも協力してもらうことにしました。

ブルーハワイさんの方も4人目が欲しいと言ってたんでね。で、知らない人で上手い人だと一人だけでクリアしちゃいますからね、それじゃ、二人が楽しめないし。夕焼けごっこさんとスカイプしながらだとちょうど良いや。