けんちーのアニメ中心生活ブログ改

西宮にて、久しぶりのカラオケ。

お前の胸にもラブハート♪
(『突撃ラブハート』歌詞より)




10時27分。
さて、今日は昼から西宮のいつものカラオケ屋でK先輩とカラオケであります。
そして、いつもと違うことに、K先輩のプライベートの友達のポールさん(あだ名)も一緒ということで、人見知りのけんちーは、若干緊張しております。ふぅ。
もうちょいしたら、出発します。



12時07分。
西宮のいつものカラオケ屋の近くにあるカレー屋さん『ディップジョディ』で、K先輩とポールさんと合流しました。ま、二人は、すぐのところに家があるんで自転車で。

結構、席数多いんですが、入れ替わり立ち代わりで満席状態



Bランチ(950円)
  ナンは卵が多い系で、特にお替りの出来立てで感じますが、
   ホットケーキのような甘さがあって美味しいです。あと、西宮といえばハルヒ




12時55分〜19時00分。
R43沿いのカラオケ屋でフリータイムのカラオケをば。


最注目のポールさん(初見)ですけど、そもそもK先輩自身が歌は上手く、そのK先輩たちが組んでるバンドのボーカルがポールさんということで、いわんやであります。
ポールさんは古めのアニメ一式と、現行ではプリキュアシリーズ』と『アイカツ!に激ハマリ中で、それ系に加えてメタル系楽曲が大好きと。歌ってはった曲で分かりやすく言うと、『突撃ラブハート』や『HOLY LONLY LIGHT』などの熱気バサラの曲をいとも簡単に歌いこなしておられました。
ちなみに、気に入った映画は2回鑑賞からがデフォルトで魔法少女まどかマギカ』の新編もきっちり3週連続観に行ったそうで、『けいおん!』の劇場版には14回も観に行ったという伝説がある猛者の方です。(実は1回も観たことが無いなんて怖くて言えない。)

歌唱中




最初はやはり入れる曲を迷ったりもしましたが、6時間も歌ってると、最後の方は自分の好きなのをバンバン入れていくようになるんですな。ポールさんはメタルをガンガン行ってたし、けんちーも最後らへんは激しいのを連続で入れて。
途中、のんのんびよりのOP『なないろびより』をぶっつけで入れて意外に歌えたのがうれしかったです。


なないろびより

なないろびより

のんのん日和

のんのん日和

のんのん日和はまだ入ってなかった




19時15分。
カラオケ屋の近くのジョニーのからあげを実食。これが大分唐揚げかと納得の美味しさでした。

タレの味がこれでもかと唐揚げの奥まで沁みてます。
   納得の美味さ。そして、3個入りを注文して普通に5個入ってて嬉しかった♪



そして、お二人と解散。




20時28分。
R2を東進し、近所のスーパーで24色入りの色鉛筆を購入して帰還。
何に使うかは後日、ブログに載せるかもしれません。


あー、カラオケも満足したなぁ。