けんちーのアニメ中心生活ブログ改

徹カラの途中で深夜に追い出され。

さらば、ビッグウェーブ




18時26分。
さ、後輩のTくんとの三国駅待ち合わせが19時なんで、そこから二人して原付で西宮へ向かい、K先輩と合流します。


一応、フリータイムの終わりは明日の8時らしいですよw




20時03分。
西宮のいつものカレー屋さんでK先輩と合流。ご飯、うまうまです。

隣の散髪屋にはガネーシャが棲むという




チーズナンも追加で




21時00分〜深夜1時20分。
前までK先輩と行ってたのはR43沿いのビッグウェーブというカラオケ屋さんで、そこはなかなか追い出されないし、しかも二人で入っても超広い部屋で最高だったんですけどね。潰れちゃいました。
今日も前を通ったんですけど、思い出の場所だっただけに超寂しかったです。けんちーでそれだから、以前から頻繁に利用してたであろうK先輩や友達のポールさんは尚更でしょう。


ということで、今日は西宮駅近く、R2沿いに出来たおさるの村というカラオケへ。

途中で追い出されなきゃ村民になってたけど



11歳離れたTくんと年代が違い過ぎて合わないだろうと思いきや、最新の歌でも懐かしい歌でも意外なくらい知ってる曲が重なったってたんで非常に楽しめました。
あと、マクロスΔのED『ルンがピカッと光ったら』も何となく歌えたのが嬉しかった。


しかしね、深夜も1時を回ってもう追い出されないだろうと思ったところで深夜1時20分に追い出され。
まだまだ、歌いたい曲を温存してるところでまさかのあと10分宣告ですからね。
仕方ないから次は三国のジャンカラで酒でも飲みながらですね。




深夜2時16分。
いやぁ、まさかの深夜の追い出されで、後輩のTくんと十三まで帰って来て解散。自宅に戻って来ました。
寝ましょ。