けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カレーと徹カラ in 西宮。

Anotherなら(眠気で)死んでる。




18時01分。
一週間お疲れさまでした。
けんちーは、会社から帰って風呂から上がったところです。


うん、雨降ってますけどね、今夜はK先輩とNくんと徹カラの約束してるんでちょっくら西宮まで行ってきますよ。ちょっと、雨、小降りになって欲しいなぁ。



19時27分。
R43沿いにカラオケ屋はあるんですけど、そこからすぐのところに『ディップジョティ』というK先輩オススメのカレー屋があるんで、そこで晩飯をば。

目と鼻の先



まずはサラダ



インドのビール、キングフィッシャー




ハッピーセット(1400円)
  ナンはお替り自由。
   チーズナンが美味しくてですね、選んだバターチキン&ベジタブルカレーも素晴らしかった。


ディップジョティ 西宮店

食べログ ディップジョティ 西宮店




20時56分〜翌朝5時00分。
R43沿いのBIGWAVEで徹カラ。
いや、カレー屋でビールの入った二人がなかなかの愚痴大会になってたんで、のんびりしちゃいました。

JOYSOUNDクロッソ



徹カラは途中数時間Nくんが寝たんでその間はK先輩とヘビーローテーションで。きっちり完走しましたよ。かなり久しぶりのカラオケだったんで存分に楽しみました。